

SoLaKi

TOP記事


パソコンの周りとかなんとか

-Spec-
OS : Windows 7 64bit
CPU : Intel Core i7
RAM : 6GB
VGA : LaBit GeForce GTS 250

-Device-
Mouse : Razer Death Adder 3500
MousePad : Razer Sphex
KeyBoard : Topre Real Force108UH
Headset : Creatve FANALITY
Display : 15年くらい前のCRT


ニコ生

ACCぶりにブログ編集のぞきました

OMTspring 一回戦勝ちました
負けてもいい戦いなど存在しないのだ!(敗復がめんどくさい

1クールくらい前の生ゴミ動画はっておきます
SAしてはいるので

糸冬

どうも

最近当たらないし「そらきさん考えてSAしてる・・・?」って言われたんで動画すら撮らないんで放置してました

が!しかし!

福岡ACC!優勝しました!


すばらしい結果ですね。
前回3位でブログ更新しようにもどうにも中途半端なんで更新しませんでした


そもそも今大会も優勝する気はありませんでしたし、3位以内でも入賞できれば御の字だったんですね。

前日のVC
「Velikaと誰が組むんだろうね」
「でぃーらー」
「・・・」

みたいな会話ですっかりダメでした。

同日、GuRenが早朝からバイトなんでそれに合わせて起床し、俺とNukoは朝6時30分くらいまでLINEでくだらないやりとりをしてたのでチームとしての最初の課題が全員起きる事という何とも初歩的な所からスタートしました


なんとか電話をお互いに掛け合って起こしあい、高速に乗って福岡までいきます。
会場近くに駐車場が無くちかくのパーキングに止めてACCの会場に行きました。

僕はオタクじゃないのでオタクのみなさんに挨拶をしました

俺「こっ・・・こんにちわ!(真の礼」
会場のみなさん「・・・・・・」

まさか運営のNEXONの方達までシカトするとは思いませんでしたね。
完全に僕がキチガイだったんですけど

受付をすませてコンビニで腹ごしらえをして会場入り
僕たちはAチームで確実に負ける#Velikaの方達の連合軍は違うブロックにいました

俺たち「準優勝はもらったな!(ドヤ顔」

そしてACCがスタート

yukishiroさんがMAPを抽選する前に爆弾発言
「グスタフはいりまーす」

まさか!あのクソマップが入るなんて!

と、思われるでしょうが何と我等がBattle_Artist 前日にグスタフの練習をしてきました!
これはかつる!と思った矢先!

yukishiro「第五補給倉庫」
yukishiro「第三補給倉庫」
yukishiro「クロスポート」
yukishiro「プロバンス」

なんて引きの悪さなんだ!

5thはわりとバランスいいと思うけどめんどくさいMAP
3rdは大会だったら一番したくないMAP
CPは割と得意だけどBA自体は負け越してるMAP
プロバンスは俺が一番嫌いなMAP

なんて引きの悪さなんだ!

なにわともあれ大会は始まります

3試合目がBAの最初の試合でした

ルームに入ると名前をそろえて階級が高いクランが・・・

俺「一回戦負けあるぞ・・・」
俺以外「どうせザコザコFOOOOOOOOOO」

人の話を聞かずに勝手に盛り上がってくれる動物園クランBattle_Artist

そして始まる第五補給倉庫

YooNAがBロングで昨日1時間練習したBポイントに一人で乗ってファーストキル

俺たち「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

俺がAロングでキル

俺たち「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

んで気づいたら6-0で折り返して圧倒的勝利

そして何故か2時間くらい待たされてから2回戦第三補給倉庫

ヘッドセットの設定がおかしかったのか会場が騒がしかったのかVCはロクに聞こえないし相手の声までマイクに入る始末

完全なる連携でだまって3段をする俺たち

GuRen「一段目するよ!」

Solaki「二段目いくわ」

YooNA「乗れない!乗れない!」

相手の声が僕たちのマイクに入るくらいだから当たり前のように飛んでくるBロングレ

俺たち「FOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

会場「・・・・・・・」

T側を5本で折り返したんでCT側を余裕で抑えて勝利

3回戦は3人名前を揃えてなおかつValfareのスナイパーがいてそしてkinko氏が入ってる確実に名前勝ちしてるチーム

俺たち「これ負けても3決あるしね・・・」

CT側で早速1本取られるもその後3本連続でラウンドを取る俺たち

俺たち「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

その後作戦的な動きをされて4連続でラウンドを取られる俺たち

俺たち「・・・・・・・・」

オフラインにもかかわらず完全にお通夜なVCを広げる動物園クラン

T側がスタートしてキルを取ってるにもかかわらず2ラウンド連続で取られる俺たち

完全に負けフラグがたった時NukoとGuRenの指示が光り、連続でラウンドを取っていく俺たち

流れに乗って勝利まで行き、Velika負けねぇかな・・・なんてありえない事を願っていても普通に決勝にあがってくる#Velika

俺たち「負けても準優勝だし、最高だね!」

と完全にエンディングに入ってるモード

いざ始まると真面目に取り組むがCT側で4ラウンド連続で敵と遭遇しないまま死んでしまうSolaki選手

CTで2ラウンドしか取れずでぃーらー氏に圧倒的実力の差を見せ付けられる俺たち

VC「6-0覚悟してたけど、2ラウンドとってるし晒し者ではなくなったね・・・」

と潔いまでの盛り下がり。

PVはTゲーとわかっていても2ラウンド取られてしまい、相手は早速マッチポントになってしまう・・・

完全にお通夜なVCでGuRenが司令塔の意地をみせる

GuRen「時間使ってこ!」

時間を使うと言う名の完全なる芋でラウンドを取る俺たち

そして流れに乗り連続でラウンドを取っていく俺たち

VC「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

完全に動物園クランに戻り、勢いだけで引き分けに持ち込む

ラウンドが同じで終わった場合延長で陣営そのままで1ラウンド勝負になるという圧倒的にT側有利な延長ラウンドに入る

GuRen「負けたらごめん。もうA行って来るね」

そして涼しい顔でA側で2キルするGuRen

B側を守るでぃーらー氏に数の暴力でおそいかかる俺たち

B側を制圧して人数状況が5対2になった瞬間

YooNA「優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

と早すぎる優勝宣言をしたがNukoが半ショにしたアサルトをセンターで俺がキルして試合終了

下馬評も会場全員が最初からVelikaが優勝だと思っていた消化試合を全員の連携で覆した俺たち

「きんこさん、今回どこが強いと思いますか?」

kinko氏「まぁVelikaかBattle_Artistだと思いますよ。てかあれで負けたら恥ずかしいでしょ・・・

なんて言われて実況の紙投げ氏も「Velikaが優勝だと思っていたんですけど」なんて言われるオッズの中で勝利した俺たち

後はニコ生を見ていた人と会場にいた人だけ知っていてほしい・・・

すばらしい優勝インタビューだったと俺は思うよ・・・



そしてじゃんけん大会は裏ワザ使ったのにもかかわらず正々堂々勝負したYooNAさんが2大会連続でマウスパッドもらって帰りましたとさ


帰りの道中全員が「俺がMVP」って言って譲らなかったんでタイムシフトを見て全員のKDを出してみました

ACC 大会KD       KILL Death
YooNA            36 25 (59%)
Porkul!!(GuRen)       40 32 (56%)
空のペットボトゥ!(Nuko)    42 31 (58%)
∫οτακⅰ(そらき)     46 29 (61%)
二人で花火^^(SyoBo)     28 29 (49%)


まさかの一人だけDK・・・


そして帰りの道中でサービスエリアでみんなでラーメン食って大会の話してる横で俺はずっと寝てましたとさ


画像も動画も何もない記事になってしまったけどクランダイジェスト第2弾って事でニコ生のシーンを繋げてから後日上げようと思います。

今回は俺の長い駄文のオナニー記事とでも思ってください


おしまい



Battle_Artist 福岡Sudden Attack ALIENWARE Clan Challenge 優勝

出場メンバー
AR GuRen Nuko SyoBo
SR YooNA SoLaKi



ニコ生

ニコ生はじめた!!!!!!


そらきラジオ

どうせだれもみねぇだろうからサムネ表示は無しだ
こっちのほうが「えっ?」ってなって見そうだからな


ツイッターもはじめた!

@iemensolaki Follow Me!!!!!!!


SAはバカみたいに重くてどんなゲームだったかも忘れた


オワコン

お前らもっと俺を見ろ

実は毎日訪問者リスト見たりしてる

コソーとね

最近懐かしい奴らが戻ってきたりしてる

千葉勢だったり元BAだったり

まぁじむ君なんだけど


昔千葉勢達と大会に出たとき
1回戦かって2回戦でまけたんですけど、その勝った相手って暇人倶楽部なんだよね

当時、50とか無制限でやってるクランって言われてたような記憶があって、制限釣りしてた俺らは若干ビビってたわけ

BAはBAでなんかしてたし、一応作戦とか教えてもらったりして暇人倶楽部に勝ったの

それがだいたい2年くらい前

そして千葉勢から離れてBAで活動していくんだけど、それから半年くらいで俺が仕事を始めてSAをしなくなる

そして仕事やめてSA復帰ってときに暇人倶楽部が普通に無制限で普通に大会勝ってる

そしてこの前じむ君と一緒にCWしたんだけど、ものすごくうまくなってた

確実に僕の両手で相手しないといけないレベル

俺は絶対巻けは認めないタイプ

AIMもそうだし立ち回りとか判断力とか指示とか、別人みたいだった。


俺がSAをしてたニート期間に勝てた奴にまったく勝てなくなってるって事を自覚しないと、これから固定したいって言っても絶対使えなくなると思う

昨日くらいからBA復活させてラダーなり無制限なりしてるんだけど、「相手が強い」って意識を持って集中して戦えばある程度戦える

だから今SAをしてる自分が全盛期

SAをできてる今がチャンス

どっかの業火みたいにおじいちゃんAIMだよーなんて言ってる化け物もいるけど、今SAできてるこの時期が全盛期

MAP研究だったりグレ研究だったりして「強いプレイヤー」になるのは今しかない


固定探してます

強い相手とアツい勝負がしたいです

でも確実に練習モードはしません

野良?アホくさ・・・


実際一人でFPSモリモリやっててもつまんねぇだろ


ハナクソ   / ̄ ̄\
食う? /―  ―\
   / (●) (●) \
  |   (_人_)   |
   \ mj|⌒′  /
   〈_ノ
   ノ ノ


て事で動画はクラ井くんがやってくれました

彼はDRのB下設置すらしらない時代の人です後性病です


プロフィール

そらき

Author:そらき
細々といろいろつづっていきます

SA Name:soachang
階級:大佐
KD:46%
Main:TRG-21
hand type: Left
sensitivity: 3億
crosshair: 1
resolution: 1024 768 32bit ←New!!
Gamma: 100

お邪魔したクラン
Battle_Artist
HaveOneSelf
The_Olympians
佐藤聡美LOVE
Project.EuReKa
ナイトソルジャー
Desperad
社会人

大会経歴
2013 03 24
福岡NCC 3位
Battle_Artist

2013 05 25
福岡NCC 優勝
Battle_Artist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
